wkblog

毎日ラクガキして暮らしています。


| - | | - | - | pookmark |
HELLO

HELLO.
| イラスト | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Enjoy summer?

作品を紹介していきます。


2〜3年前の作品のリメイクです。
ビキニのお姉さんが素潜りしております
| イラスト | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わがまま放題
080420_1817~02.jpg
先週に引き続き、また友達から大量に本を頂きました読書
蛍光灯までもらっちゃって。
ありがたや〜ありがたや〜(ややこしや〜のリズムで)
本を運び込んだ後に晩ご飯を食べにいったのですが、
豚キムチ定食が何だか凄い量だったけど完食してしまった豚

最近ハンドメイドものが欲しくなって、
姉(妊婦)にティッシュケース作らせるわ
母にお弁当袋作らせるわ
つまり自分は好き放題注文つけるだけという感じです。
次はデジカメ入れる巾着をと考えていますハサミ
| イラスト | 18:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
どちらも必要

久し振りに会った友達と飲んで喋くりまくりました(日本語合ってんのかな…)
私、普段は口数少なめですが(たぶん)
すごく話しやすい人がたまーに居ます。
何かオーラが出てんのかな。話しやすいオーラ。

あ、普段会ってる人々が話しにくい訳ではないですよ。

聞き役に徹している方が色々吸収出来ることが多いんです。私の場合。

インプットだけじゃなくてアウトプットも必要。
と、えらい人が言ってたので貴重な時間だったなと思いました。
| イラスト | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うそでした
071223_0213~01.jpg
特に何もしない、と言いましたがうそです。
何かします。
半ば強引に決めてしまいましたが、お披露目は半年先です。

マジックスパイス美味しいですね。
以前から友達に誘われてたのに全然行かず、初めて行きました。
(しかも誘った本人リセットダイエット中にて自宅待機)
すごい黙々と食べてしまいました豚
あと本当に一十三十一の曲がかかってた。
| イラスト | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
悩みなんてそんなもの

結構がんばったけどー
あかんかったのよーー

んだけど、CMで
「1年前は何を悩んでた? 半年前は? 悩みなんてそんなもの」
と菅野美穂が言っていたので、
まんまとハッとさせられたのでした。

コピーライター・グッショブグッド!
BGMもRIPでディレクター・グッジョブグッド!!part2
全然23区のターゲットじゃないけど。
| イラスト | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チヨペットさん
株式会社チヨペットさんHP用イラスト数点描かせていただきました。
(相変わらず去年のことですが)

チヨペットさん1

チヨペットさん2

動物好きなので、とても楽しいお仕事でした犬猫
| イラスト | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
手術
080116_1644~01.jpg
先日、近視矯正手術を受けました眼鏡

手術数日後にお絵描きしてみたら、ちょっと大変でしたムニョムニョ
早く安定しないかなーバッド
| イラスト | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE