wkblog

毎日ラクガキして暮らしています。


| - | | - | - | pookmark |
絶賛参加中
 090506_2025~01.jpg
アビィさんの企画展に絶賛参加中です。

今日、ちらりと見てきました。

フレームの中の絵が、まっすぐ入れたはずなのに
ちょっといがんでました。
まあいいか、と放っときました。O型ですから。

ポストカードはまだ売れてない様子。
まあ5分の3は、ねこてんの使い回しだからね…。

日曜まで。よろしくでーす。
| メモ | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぶらりカメラ旅
090420_1029~01.jpg
先日の話ですが、初めて造幣局の桜の通り抜け行ったよ。
ほぼ葉桜だったけどね!

その後鶴見緑地行って風車+チューリップ撮影リベンジじゃ!
と思ったけど赤チューリップ枯れてたのね。
花壇も植え替えの途中だったりしたのね。

そんなこんなのカメラライフです。
楽しい。
| メモ | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
花鳥園
090315_1443~02.jpg
花鳥園にいってきたー
写真はペンギンの後ろ姿です。

| メモ | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フリーマーケット参加
090228_2036~01.jpg
今日は初・フリマに出店しました〜拍手

「全部言い値で売れたら◯万円だぜ!」
と思ってたら、ことごとく値切られました。ちーん。。

目玉はH&Mのコムデギャルソンコラボのカットソー
だったけど開店3秒で売れたしね。。

でも思ったよりは稼げたかな〜。
またやりたいですわーい

ちなみに画像は春に向けて購入した服です桜
| メモ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うわわ
090222_1322~02.jpg
何だか久しぶりの更新になってしまいました。
海に行きたいと言うことで須磨に行きましたよ。寒かった!

最近は改めて写真を習いにいったり
またグループ展を企画したり
ちょっと活動的なんじゃないかしら〜?て感じです。

ちなみにグループ展は6月です。楽しみ〜わーい
| メモ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いまさら

ねこてんから2週間(以上)。
かなり良い展示が出来たと思います。


デコチョコ。
日曜来た人はニセデコチョコ。
(チロルチョコにシール貼った代物。。)


ギャラリー・アビィさん、個展・グループ展をお考えの方は是非。
かなりオススメです。
| メモ | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
姉さん事件です
080525_1601~02.jpg
グループ展やります。

期間限定ブログたちあげました。
ねこてんブログ
| メモ | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
あっというま
SA390109001.jpg
何だか久しぶり。

来月には大人の階段を上り、
再来月にはグループ展開催なのです。

何の用意も出来てないけどもね!
| メモ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
わんこ
080713_1206~02.jpg
ごきげんよう。

我が家に犬様がやってきました犬
念願の柴わんこ。

名前がまだ定まってないです。
コロとかスーさんとかムサシって言ってます。

鳴かないので大人しいのかなとも思いますが、
前飼っていた犬も来た当初は大人しかったから
猫被ってるのかもしれません。犬なのに犬猫

これで一人暮らしは当分先延ばしになりそうです。
(NO ワンコ,NO LIFE)
| メモ | 18:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あっという間
080602_0050~01.jpg
買い物してたらパンフ発見眼鏡
1000000人のキャンドルナイト!にゃー!!猫

冬のキャンドルナイトから半年もたつのね。
確かリンパを腫らしながら行って写真撮りまくったなあ。

でも今回は行けないっす下向き
お仕事っす悲しい

自宅キャンドルナイトします。
する間もなく寝てそうだけど。。

1000000人のキャンドルナイト
| メモ | 00:57 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE